一般財団法人 建設業振興基金
設計製造情報化評議会 C-CADEC
ホーム評議会BE-BridgeStemよくあるご質問会員用ページリンクサイトマップ

C-CADECアーカイブサイト利用許諾

 

<利用条件>

 本サイトご利用にあたっては、以下の利用条件にご同意いただいたものとみなします。

 

<著作権>

 本サイト上のコンテンツは、一般財団法人建設業振興基金(以下当基金という。)又は著作者の財産であり、著作権法によって保護されておりますが、利用者は営利的または非営利的を問わず、このサイトの一部又は全部について、複製・転載・変更・配布・送信・他の言語への翻訳、その他の利用をすることができます。
 ただし、利用にあたりコンテンツをそのまま利用する場合には、「C-CADECウェブサイトより」等と出所表示を行ってください。また、コンテンツの内容に変更を加えて利用する場合には、「参照C-CADECウェブサイト」等と表示を行ってください。

 

<免責事項>

 当基金は、本サイトのご利用により、利用者及び第三者が被る直接的及び間接的損害に対して、その責任を一切負いません。また、本サイトからダウンロードしたコンテンツが利用者及び第三者のパソコンに何らかの影響を及ぼしても、当基金は一切その責任を負いません。

 

<コンテンツの変更>

 本サイトは予告なく内容を変更、または公開を中止することがあります。それに伴って利用者及び第三者に損害が生じた場合においても、当基金は一切の責任を負いません。

 

<利用条件の変更について>

  当基金は、本利用条件を予告なく任意に変更することが出来るものとします。
変更された利用条件は、本サイト上に掲載します。